close



2010年は虎の年ですが、今年の狙いは何なのか 。
毎年目標を立ったのに、ぜんぜん達成しませんでした!
今年はそんなにわがままではいけません。
そのため、目標の設定は慎重に考えなきゃいけない!
やらなければ意味もないね!

それでは、今年のねらいは下記のように、発表します!
1.英語と日本語の勉強:
私には勉強するということは本当に昔、昔の話ですね。
大変なぁ~
今年は必ず勉強!勉強!勉強!
ライセンスをとることなど....

2.家族との海外旅行計画:
もちろん日本が第一だ!ぜったい行く!
北海道か、京都か、東京か、どこでもいい。

3.ソープ以外、ほかの芸を学ぶ。

4.ダイエット(恥ずかしいわ!)

まあ~本当に久しぶりに日本語を使いませんね!
上記の文法の正確性は何%に達するか自分でもわかんない!
(笑う)

とにかく、明るい2010年に向かおう!

arrow
arrow
    全站熱搜

    ToMoKo小姐 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()